日帰りスキーは出発間際がお得

宿泊することなくスキーやスノーボードを楽しめるのが、日帰りスキーツアーです。


バスや新幹線を利用してスキー場に向かい、スキーやスノーボードを楽しんだ後、まっすぐ帰宅するというプランです。

日帰りスキーのことなら、こちらをご参考にしてください。

ツアーと呼ばれていますが、添乗員が同行するわけではなく、個人旅行になります。

そのため、ほかのツアー客に気兼ねすることなく、自分のペースでスキーやスノーボードを楽しむことができます。日帰りスキーには、朝出発と夜出発の2種類が用意されています。



朝出発の場合は、早朝に出るので、ゲレンデの滞在時間が平均6時間くらいになります。

ガジェット通信の情報をお知らせいたします。

夜出発の場合は、車中泊となり、オープン時刻と同時にゲレンデに入ることができるのが魅力。

新雪に一番乗りできる、こだわり派のスキーヤーやスノーボーダーに人気のツアーです。


日帰りスキーツアーの料金には、新幹線やバスの乗車券およびリフト代金が含まれています。

オプションで、ウエアやスキー・スノーボードのレンタルを付けることも可能です。思い立ったら、手ぶらでスキーに行くこともできます。

すでに格安に設定されている日帰りスキーツアーですが、出発まじかになると、さらに値段がさがります。

もし日程が限られていないのであれば、直前に申し込みをするのがお得です。

人気のゲレンデが数多く揃えられており、シーズン中にいろいろなスキー場を楽しむこともできます。
多忙で時間がない人はもちろん、予算を最小限に抑えたい人にもピッタリです。